井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリョスでゲス

こんにちは

ポケットが正露丸臭い

にしきごいです。





ごぶさたしております。
しばらく月一更新を続けております。

だからと言って言い訳するつもりもありません!!
だってドラクエおもしろいんですよ!



すこしくらいさぼったっていいじゃないか 
だって にしきごいだもの


          み⊃お





はい! ということでMH4の情報ですが、

TGS以降はぽつぽつと小出しに出してきていますよね。
新モンスターとか復活するモンスターとかもう一つの新武器とかなんとか・・・

その中でもゲリョスが復活という話を聞きました。


おお!あのゲリョスか!


   ・
   ・
   ・
   ・

  あれ?

どんなモンスだっけ?


・・・と ドわすれをしてしまった人のために


今回はなんと!!!


ゲリョスの絵描き歌を考えてみました!





 ――――― ゲリョスの絵描き歌 ――――






よいこのみんな! さぁ! 絵描き歌、は~じ~ま~るよ~♪



げりょす1

ドSが押されて吹っ飛んだ♪








げりょす2

転んで歯が欠けました♪




げりょす3

ハート(心臓)も横にずれました♪







げりょす4


欠けた歯がこんなところに!!






げりょす5

  語り
・・・・それから彼は人生の坂道を転げ落ち・・・






げりょす6

腎臓一つうりました♪






げりょす7

なぜか笑いがこみあげて  ククッ   (くく)






げりょす8

駅前でのこぎり振り回し!!









げりょす9


灰色人生まっしぐら♪


あとはちょっとだけ直したら

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓



















げりょす10

あっというまにゲリョスので~き~あ~が~り~♪



ぜひ皆さんも簡単なんで挑戦してみよう!



おしまい
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/01(木) 04:57:45|
  2. MH4 仕様妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
| ホーム | ファ〇通編集部の苦悩>>

コメント

新たな境地!絵心まであるなんて・・・!
  1. 2012/11/01(木) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. kabo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ドラクエは全く分かりませんが、同僚がザオリク詐欺にあったらしいです。

ゲリョス…。まさにモンハンの象徴。男防具と女防具の著しい差別にどっかの人権団体が立ち上がった事でも有名ですね! そして強走エキスの為に乱獲されるかわいそうな奴でもありますw
にしきごいさまは絵心もあったんですね。特に最後の絵はまるで写真のようです!
  1. 2012/11/01(木) 10:51:07 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ゲリョス復活ですか
ミラボレアスとか復活しないかなぁ…
他にも色々と…

MH4待ち遠しいです。
でもゲームやりすぎそうだなぁ
勉強が心配です
  1. 2012/11/01(木) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

私も最近もっぱらバイオハザード6にはまってます(笑)
初バイオで超ビビりプレイをしていますよ( ´ ▽ ` )b

ゲリョス…
手書きからCGになるまで彼の人生には一体何があったんでしょうね(笑)
モンハン4で明らかになるのでしょうか?
いやはや楽しみなものです(笑)
  1. 2012/11/02(金) 12:17:40 |
  2. URL |
  3. Arion #-
  4. [ 編集 ]

>kaboさん

絵心あるんですかね・・・w

kaboさんの今のやりはバイオ6あたりでしょうかね・・
また欲しいけど確実に積みげーになりそう・・・
  1. 2012/11/05(月) 03:27:46 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

>JUNさん

> ドラクエは全く分かりませんが、同僚がザオリク詐欺にあったらしいです。

ドラクエはいろいろ詐欺まがいなのはありますね。
まあ、小学生とかも多いのでアホみたいな方法で騙される人も多いみたいですが。

>ゲリョス・・・
ゲリョスで覚えているというと、尻尾が固かったとか死んだふりするとかぐらいでしょうか・・
あとリュウノツガイで瞬殺してエキス集めしたぐらいですね・・

> にしきごいさまは絵心もあったんですね。特に最後の絵はまるで写真のようです!

ありがとうございます!!
JUNさんもあの通りやれば超簡単なんでやってみてください!
  1. 2012/11/05(月) 03:35:54 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

>逆鱗さん

> こんばんは
> ゲリョス復活ですか
> ミラボレアスとか復活しないかなぁ…

ミラボレいいですよね。ただ古龍は難しいかもですよね。
カプンコがモンス作成を手抜きすれば出る可能性ありですが!

> MH4待ち遠しいです。
> でもゲームやりすぎそうだなぁ
> 勉強が心配です

それありますよね・・・
面白いゲームをやるときって
自己管理能力を鍛えるためとおもって我慢するしかないですw
  1. 2012/11/05(月) 03:39:45 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

>Arionさん

> 私も最近もっぱらバイオハザード6にはまってます(笑)
> 初バイオで超ビビりプレイをしていますよ( ´ ▽ ` )b

初バイオですか!
やはり部屋は真っ暗でヘッドホン推奨です!
自分も初代をプレイしたときはかなりハラハラしながらやってました。
3までは操作が独特でしたからね・・・

> ゲリョス…
> 手書きからCGになるまで彼の人生には一体何があったんでしょうね(笑)
> モンハン4で明らかになるのでしょうか?

   
  脳・内・変・換とも言います!
  1. 2012/11/05(月) 03:44:41 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

山村正子の独り言

とてもいいと思います。
  1. 2012/11/29(木) 03:12:41 |
  2. URL |
  3. 山村正子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これかな?

ここでいいのかな?
にしきちゃんが消えた瞬間号泣でいきなり来てしまいもした(笑)

寂しいけど、にしきちゃんとは、ずっと友達だからね!
  1. 2014/02/09(日) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: これかな?

じぇりさんありがとねー
惜しむらくは他のメンバーにちゃんと挨拶できなかったことかな
自分も家帰ってきてから
ああ今日からインできないんだった・・ってさびしく思うよ

まあしばらくはゲーム類はお休みかな
オリンピック見ながらのんびりしてますねw

追伸
大迫が抜けた鹿島は今年どうなんでしょうね・・・
  1. 2014/02/11(火) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

じぇりが伝えておくよ!
新しいチームでは強ボスツアーが楽しいよΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
バラモスも初めて倒せたよ!


追伸は触れてはいけない話題だね
  1. 2014/02/11(火) 20:46:26 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新しいチーム楽しそうで何より^^
この調子でヒドラもいけるねw

大迫はいないけどフォルランきたねー
前から思ってたけどC大阪ってフロント、スカウトが優秀だよね
そういやフォルラン、イケメンで好きっていってたよねw

仙台に来たときは是非見にいかねば!
  1. 2014/02/11(火) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

にしきちゃん!事件だよ!

アプデで爪が劣化するみたい…

じぇり、どうすればいいかな?
  1. 2014/02/19(水) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

次はムチがくるよ!!!(適当)

劣化の具合にもよるよねー
130スキルの使い勝手もあるだろうし
しばらくは様子見だろうね

だからお金は使わないでためといたほうがいいよー
結晶うっちゃったかな・・
今回はlv85解放ないみたいだから結晶は後になるほど高く売れると思うよ。
  1. 2014/02/21(金) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

結晶売っちゃった…

実際みて見て決める感じか!


いま、色んな事出来て楽しいよー
守護者強とかもやらせてもらったり、エスタークも倒せた!

お姉ちゃん達も紹介できたし
  1. 2014/02/23(日) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんかあっという間に全部体験しちゃってるね

ラズバン強とかネルゲル強とかは慣れるとイイ金策になるしね

>お姉ちゃん達も紹介できたし

早くも合併に向け前進ですか!
アプデもあるしいいタイミングかもね
  1. 2014/02/25(火) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

鹿島勝たせていただきました(笑)


ドラクエ界は斧が猛威をふるっていて、まさにおの無双と言ったところになってます

新スキルはまだみたいで、必死にレベル上げをしてまふ
  1. 2014/03/09(日) 04:33:11 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あの試合は完敗だね・・・
あんまり仙台でいいところなかったよ(泣)

斧がきたかー
強すぎるっていってまた修正はいるかも

でもツメよか値段高いからまた金策大変になってくるね・・

この主流武器交代で
まゆさんあたりが「太郎・カオス」さんネタでいじってそう
  1. 2014/03/10(月) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

やほー!元気かな?

ベガルタ調子悪いね(~_~;)


結構金策が多くなってきたから集め安いよΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
じぇりも斧ブームに乗っかってレンジャーと戦士と魔物使い一気にあげてるよ
  1. 2014/03/20(木) 15:57:45 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

調子わるいよ!!!!!

監督引き抜かれて
予想はしてたけどここまでとは・・・
守備崩壊してるしね。。。
監督さん 有名どころでモイーズと一緒に辞めてもらっていいですかね

斧だけど
ブーメ使えるレンジャーとツメ使える魔物だし
意外とじぇりさんのプレイスタイルと合いそうだよね。

釣りがしたいです・・・・安西先生
  1. 2014/03/24(月) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

本当に仙台調子悪いね

そうなの!相手に合わせて武器変えてるよ

道具使いの範囲化術で世界樹の葉がやばいよ

釣りもなかなか楽しい
  1. 2014/03/29(土) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

角田が戻ってきても
甲府と引き分けだからね・・・ ハァ
まあ楽天開幕から調子いいから今の興味は野球です


世界樹ねぇ
きりかぶこぞうが乱獲されてそうね

みんな元気してるかな?
まあ相変わらずみんな前と同じプレイスタイルと予想w

Vさん・・・2垢でコツコツ毎日討伐貯金
Tさん・・・寝落ち&のりお
Mさん・・・マイペースで日課&韓国
Dさん・・・・・・・・・・・

て感じかな!!!
  1. 2014/03/31(月) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

おひさー

元気かな?
こっちは相変わらずみんな元気にやってるよ

にしきちゃんはどう?
  1. 2014/04/20(日) 18:14:40 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

元気だよー

去年さぼってた分、今は結構ハードな生活してるよ。

最近は
パチスロのモンハンがかなり気になってます。
やる暇がないけどね・・・・



> おひさー
>
> 元気かな?
> こっちは相変わらずみんな元気にやってるよ
>
> にしきちゃんはどう?
  1. 2014/04/24(木) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

おひさー

W杯見てるかな?
じぇりの本命はドイツだな!
希望はチリ、ベルギー、スイス

がっつり応援しなきゃ!
  1. 2014/06/16(月) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じぇりさん やっほー

結構渋いトコくるね

自分もドイツは候補にあるけど
硬くブラジルかなー
とにかくここ2年ぐらいの成績が半端じゃないよ

対抗でメキシコ、オランダ
穴でベルギーかなー

スペインとポルトガルの大敗にはびっくりすますた


> おひさー
>
> W杯見てるかな?
> じぇりの本命はドイツだな!
> 希望はチリ、ベルギー、スイス
>
> がっつり応援しなきゃ!
  1. 2014/06/17(火) 08:14:49 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

追記

ブラジル崩壊した!
ドイツつえぇぇ!
  1. 2014/07/09(水) 08:31:44 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ
ふふふふふふ

ドイツつえでしょ(笑)


最近モンハンのCMやってるね!
みんな、にしきちゃんと合流できるかもって話してるよー
  1. 2014/07/23(水) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

決勝はアルゼンチン応援しますた。

新モンハン 10月だっけ・・

あれ以来全然やってないから
まだHR一桁だったはず

何はともあれ
またDS発掘作業からですよ・・・
  1. 2014/07/25(金) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

おひさー

おひさー
元気にしてるかな?
こっちは、みんな元気に増え続ける日課に追われてます(笑)

にしきちゃんはモンハン買った?
じぇりの周りはみんなパスで評判がイマイチわからず様子見してます
  1. 2014/10/31(金) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. じぇり #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさー

おひさー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

モンハンは買ってないや
4(無印)もあんまり進んでないし
正月あたりにまとめてやろうかと思ってます。

ドラクエたまにチェックしてるけど
ホント新要素がえぐいよねw
レベル上限解放がまだないから
結晶とかえらい値段になってそうね・・・


今年の後半になってバタバタとトラブル続きで
真面目にお祓いでも行こうかと思ったりしてます・・・・
  1. 2014/11/04(火) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. にしきごい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/63-8b8ed0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

