井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じしゅく

こんにちは

にしきごいです。

前回お話した通り、

「井の中のにしきごい大海を知ラズ」

しばらく自粛期間に入らせていただきます。

























・・・と思いましたが、
気が変わってやはり続けることに!
 
















































・・・・なんてことはありませんので。






スイマセン。これがにしきごい流です。


まあ時期も時期なので、復帰する頃はモンハン3Gの話題はないと思います。
モンハン4は絶対プレイしますので、その頃には復帰しているかもしれません。



こんなブログでも毎回見に来ていただいた方
Intermission04で質問の答えにお答えいただいた方
プラグインのアンケートに答えたいただいた方
こんな形で辞めてしまうのは大変心苦しく思います。


ブログのネタや構想ですが、
実際公開してない記事や、書きかけの記事、ボツにした記事
俳句、画像で遊ぼうなど、ネタ帳のストックはたくさんあるんですが、
まあ最後だしやる予定だったネタ帳の一部を
今までの記事風に公開して終りにします。



ネタ帳の一部




夫婦喧嘩は犬も食わぬ

ジエンカワユス
ある男の手紙

鍛冶屋の頑固親父

這いずりTA

突進TA

レア素材の集め方

必殺技のセリフ

2700

本日の日替わりメニュー
シェフの気まぐれサラダ

マカ壺でできるもの

新しい調合シリーズ

お面あて試験

上級者中級車初心者DQN

肉追い祭り

変身(カフカ)

パチスロ レポ

ズワロポス観察日記

そして誰もいなくなった

アンケートシリーズ

ギルドカードいじり

ギター侍

殺戮に至る病

ベストハウス

脳内Q&A

zoo

新しい武器を妄想

エロスを追及

釣り

美味しゅうございました

カレーライス



名前を見ただけではわからないと思うものは多いと思います。
最後まで、みなさんの妄想を掻き立てられればなと思います。




では、最後はうんざりする俳句シリーズで閉めようと思います。




六月や 柵で筆置く にしきごい



元ネタ

六月や 峰に雲置く 嵐山  俳人:松尾芭蕉





あえてどちらの解説はしません。
これも妄想を働かせてもらえればと思います。


ということで、私のブログを見に来ていただいたみなさん、

今まで本当にありがとうございました。



MH3G編 おしまい
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/05(火) 22:30:14|
  2. MH3G 日記 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<じしゅく厨 | ホーム | (黒歴史)ベッタベタにしてあげる>>

コメント

若造の僕には何が起こったのか理解できません・・・
にしきごいさんが更新しなくなってしまうということと、ミステリー小説を匂わせる題材があるということだけ理解しました・・・。
思い返せば毎度才気を感じる記事ばかりでした。
僕も面白い記事を書くぞっというモチベーションにも繋がりました
・・・とまぁ色々言いたいことはありますが、最後の別れじゃないんでね、あまりしんみりしすぎるのも良くないですね!
短い期間でしたが楽しさをありがとうございました!
が、しかし今後とも変わらぬお付き合いの方よろしくお願いしますね!!
それでは!
  1. 2012/06/05(火) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. ぜのん #sveAQ3pw
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

うーん、正直残念です。全ての人に受け入れられる記事を書くのは不可能なので、指摘されたことについては以後気をつける、ではだめだったのでしょうか…。

少なくとも私はこのブログのファンでしたので復帰を楽しみにしています。
  1. 2012/06/05(火) 08:56:59 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

にしきごい先生の次回作にご期待ください

まさかの連載打ち切りに全ぷるたぶが涙した!!

次回作をアルバの様に首を長くして待ってます(^ω^)
  1. 2012/06/05(火) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. ぷるたぶ #-
  4. [ 編集 ]

やだぁぁぁぁぁ!

何があったのかわかりませんが(べったべたにしてあげる)も面白かったですし、毎回読むの楽しみにしてたのに、、、泣 何事もなかったようにまた更新される事を祈ってます!
  1. 2012/06/05(火) 13:25:27 |
  2. URL |
  3. meteora #-
  4. [ 編集 ]

>ぜのんさん

ありがとうございます。
なんか毎回お互い褒めあってますよねw
お互いにフィーリングが合うんでしょうかねw

私もぜのんさんのブログを毎回楽しみにしてます。
こちらこそおつきあいは今までのまま
今後ともよろしくお願いしますね。
  1. 2012/06/05(火) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>JUNさん

毎回本当にコメントありがとうございます。
JUNさんのご指摘に関してはまさにその通りなんですよ。
まあ半分は自粛の為、もう半分は自分のわがままの為、そして最後の半分は私生活を正常化するため・・・
・・・一つ多いのはご愛嬌ということで。

自粛をいつまでにするかはまだ考えてませんが、
FC2ブログは更新がないと広告を貼られるので、
防止の為に少し編集する等の更新はするかもしれません。
  1. 2012/06/05(火) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>ぷるたぶさん

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

・・・・第一部完・・・・・

いや、これ復活はあり得ない終わり方になってしまう・・・

>全ぷるたぶが涙した

世にあふれているプルタブと呼ばれるものを
数えてみると恐ろしい数に・・・・


なんか、大けがして教室に行ったら
みんなからちやほやされるみたいな気分ですw

ぷるたぶさんもブログ頑張って下さいね。
私の巡回コースに入ってますのでw
  1. 2012/06/05(火) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>meteoraさん

meteoraさんには大変申し訳ないと思っております。
つい最近まだまだ続けるといっておきながらこの体たらく。

最初にコメントいただいた記事は結構自信作だっただけに、
評価していただいてすごく嬉しかった記憶があります。

更新ですが、残念ながらしばらくは自粛期間とさせてください><
ssのみで作った記事が何件か残ってますので、
広告防止のための更新はするかもしれません。
  1. 2012/06/05(火) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

いや、どんだけネタストックしてるんですかww

すばらし過ぎます。
このブログを読んだ後に文章書く気になれません。
これが敗北ってやつなのか・・・!
  1. 2012/06/06(水) 10:32:21 |
  2. URL |
  3. kabo #-
  4. [ 編集 ]

>kaboさん

いやいやいやww

あくまでもネタ帳であって、
文章にしているのなんてほんの少しでしたし・・・

ちなみにFC2の下書きの存在を知らず、
今までPCのメモ帳に適当に記事を書いていたんですが、
ある日うちのwindows君が勝手に自動アップデートしやがりまして、

メモ帳ってwordみたいに自動保存されないらしいですよ・・・・
  1. 2012/06/06(水) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

!?!

未だに、にしきごいさんのブログが更新されないという事実を受け入れられないChocoです。生きる糧を失ったので私もこのへんで。。。


正直ほんとに残念です(/ω\)おもしろいのはもちろん、さきげなく真面目な姿をちらつかせるにしきごいさんを尊敬しております。

ブナハバラとの死闘がこのブログを初めて見た時です。あん時の衝撃は今でも覚えております(笑)そして何より闘魂珠【2】。自分のリクエストに応えていただきありがとうございます。あのクライマックスを見てからチャナガブルを狩りにいけないどころか、夜一人でトイレに行けなくなりました。


自分も4はするつもりです(#^.^#)もしアドパできる(ようにして欲しい)場合は一狩りお願いします><にしきごいさんの生態系を知りたいです(`・ω・´)


いままでブログ更新お疲れ様です。復帰楽しみにしております。もちろんネタ仕込む時間はたっぷりあるわけですし、ハードルは上げさせていただきます。ではまたいつの日か。

  1. 2012/06/06(水) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. Choco #Yvc8TYe6
  4. [ 編集 ]

>Chocoさん

>さりげなく真面目

あれですね!不良生徒がたまにいい事すると、
実はいい奴なんだみたいに見えるアレ。

モンハン4はまた3DSという話をちらほら聞きます。
wiiあたりでアドホックできるといいですよね。
もちろんご一緒させてくださいw


しかし、しっかりハードルあげてくれるあたり
Chocoさんも只者ではありませんねw(-ω☆)キラーン

まあこんなブログでもChocoさんの日常生活のインスピレーションに
何かいい影響を与えたいたならば幸いです。
  1. 2012/06/07(木) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/18(月) 16:01:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/55-70210c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

