井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイアさん F

こんにちは

生まれてから今日まで
タイ子さんをタエ子さんと呼びまちがえていた

にしきごいです


考えてみればそうだよね・・・
あわてて修正しました。




レイアでございま~す♪

レイアさん



宝玉使って広場で 草野球♪(チャーチャラッチャー)

打っても 投げても 涙目レイアさん♪

みんなが笑ってる~♪ ケルピも笑ってる~♪

ル~ルル ルルッル~ 今日もいい天気~♪






・・・・・ということで
しつこいようですが、サザエさんの歌詞に載せて始まりました今回


今日はリクエストに応え(といっても2件だけですが)
「サザエさん G」の続きを考えてみました。
(※前々回の配役の記事と前回のストーリーの記事を見ないと、訳が分からないと思いますので
先に読んでいただくと助かります。 →前回 →前々回






「カツオすべらない話」


花沢:「いーそーのーくん!」

カツオ:「ゲ! 花沢さん!」

花沢:「ゲ! とは何よ 失礼しちゃうわ!」

カツオ:「いやいや、びっくりしただけだよ。それより何か用?」

花沢:「磯野君、今日暇でしょ? 買い物つきあってよ。」

カツオ:「え~ どうせだったら早川さんがよかったなぁ」(ボソ

花沢:「何か言った!?」

カツオ:「いえ! なんでも・・・・
     めんどくさいし、逃げちゃおうかな」 ピカッ!




花沢;「あまいわぁ!!!」  シュッ バリンッ!!!

カツオ:「ああ!!!僕の提灯球がぁ!!」

花沢:「フ、甘いわよ磯野君。私にその手は通用しないわ!

カツオ:「どうしてくれるんだよ!僕の!」

花沢;「代わりに私があなたの珠代わりになってあげる♪」

カツオ:「えぇー!?嫌だよ!どいてくれよぉ」

花沢:「もう!磯野君たら 照れ屋さんね!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(断末魔)


ナレーション (cv おそろしいクチ)

コレがのちに 怒ると手が付けられないチャナガブル希少種誕生の瞬間であ~る・・・・

花沢
若本さん大好き







「イササカさんの憂鬱」


イササカ:「うーん、良い文章が浮かんでこない・・・一息つこうか。」
※イササカさんの職業は小説家です。


----庭に出て一服しながら耳を澄ますと、----
----今日も隣のにぎやかな会話がきこえてくる----


団欒








「ギャオース!!!」

「フシュー!!」カチッ カチッ カチッ ピカッ!!!

「ギィヤァァァァァァ!!!!」

「ンゴァァァァァァァァ!!!」

「グァァァァァァァァ!!!」 ガキン!ガキン

「ギャオーン!!!!!」

「シャァァァァァァァァ!!!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

イササカ;「集中できるわけがない」(執筆が)







「ワカメ毒を吐く」



ワカメ毒

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


・・・つーか、一家団欒とか今時ありえないし

二世帯同居とかってふざけんなって感じ

兄貴は不動産屋の娘と駆け落ちしちゃうしぃ

甥は猫に食われてもういねーし

親父はリストラされて工事現場勤務とかマジありえねー

ノリスケは最近姿見ないし

隣のにーちゃんは粘着質だし

隣のねーちゃんは鈍器で親父殴って捕まるし ギャハ♪

リカちゃんは夜の蝶になっちゃったしぃ

ネギまバグなおさねーし

クリア画面撮ろうと思ってHome押したらフリーズするし

まじありえねーつーの




・・・もうサザエさんネタは限界です・・・・

おしまい
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/23(水) 00:05:00|
  2. MH3G ネタ サザエ3G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とある生徒の自由研究 | ホーム | レイアさんHD>>

コメント

こんばんは^^

小説家の隣がこんな家族だったらむしろネタに困らないのではw

さりげなくアクエリオンネタが入っているのが嬉しいです^^
  1. 2012/05/23(水) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

若本ボイスがフロンティアに追加で危うくつられそうになりました。
  1. 2012/05/23(水) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. kabo #-
  4. [ 編集 ]

リクエストに答えてくれてどうもありがとうございます!
まさかの2日連続サザエさんに喜んでいるErinです。中学生の会話大いに結構。こーゆーの大好きですよw

>隣のねーちゃんは鈍器で親父殴って捕まるし ギャハ♪

私の腹筋が崩壊しそうですww
あのポルトマルクで撲殺?したのですね。

お気に入りの闘魂珠【2】こと花沢さんネタをやってくれて満足です♪
「あなたと合体したい…」はCMしかわかりませんがきもちいい~で爆笑しましたw

>クリア画面撮ろうと思ってHome押したらフリーズするし

これが実話でしたら涙が止まりません。
  1. 2012/05/23(水) 09:38:15 |
  2. URL |
  3. Erin #-
  4. [ 編集 ]

>JUNさん

いささかさんは実は恋愛小説家らしいです(実話)
・・・・だとすると、
モンスター同士の恋愛を描く、恐ろしくマイナーで猟奇的な作品ができるかもですね
・・・・なんか読んでみたいw

アクエリオンはパチ屋で知ったクチです。
アニソンながら歌に惚れました。
  1. 2012/05/23(水) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>kaboさん

くぅぅぅぅ!!若本ボイスとはなんと魅力的な!
3Gとの扱いの違いがひどすぎる・・・・
課金ゲーとの違いをまざまざと見せつけられますねw

私生活の管理が破滅的に下手な私がFをやったら確実に廃人コース確定です。(一度Diablo2で地獄を見ました。)
やりたいけど手が出せないのが現状ですね><
PCもスペック十分なんですけどね・・・
  1. 2012/05/23(水) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>Erinさん

ありがとうございます。
まあ鉄は熱いうちに打ったというところですね。
思い返せば中学時代が一番楽しかった・・・・(遠い目

>きもちいぃ~
そうなんです。合体すると 気持ちイイんです!(何が?

>フリーズ
実話ですorz 3回ほど経験しました・・・・

そういやアルバ尻尾マラソン、実行してみようと思います。
情報ありがとうございました。
  1. 2012/05/23(水) 12:07:30 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

サザエさんネタいいですね!レイアさんとレイアさんFを往復しながら読みましたw

私個人的には前回のがかなりツボです!w

少し疑問が・・・ワカメとアナゴさんはどういう関係なんでしょうか?ギギネブラの口がおそろしいクチ 何か卑猥な創造しかできないのですが・・・w
  1. 2012/05/24(木) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. ブル #-
  4. [ 編集 ]

>ブルさん

配役を読んでないと全く意味が分からないと思いますw
初見の人完全無視の記事ですw

ワカメとアナゴの関係・・・・

実はワカメ姉の旦那の仕事仲間なんですよ!!
なんて卑猥な関係なんでしょう。汚らわしい!
  1. 2012/05/24(木) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/48-635f5335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

