井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイアさんHD

こんにちは

朝コーヒーを飲みながら
しみじみ朝の余韻を味わっている間に
金環日食が終了してしまった

にしきごいです。





レイアでございまぁ~す♪

レイアさん


食事に行こうと森まで 出かけたぁが♪(チャーチャラッチャー)

餌場を わすれて 陽気なレイアさん♪

みんなが笑ってる~♪ ガウシカも笑ってる~♪

ル~ルル ルルッル~ 今日もいい天気~♪





・・・・・ということで
再びサザエさんの歌詞に載せて始まりました今回


今日は前回の「サザエさん G」内容を考えてみました。
(※前回の配役を見てから読んでください→前回



「タマ大活躍」


カツオ:「たいだまー!これから中島と遊びにいってきまーす」

サザエ:「カツオ!ちょっと宿題終わらしてからいきなさい!」

カツオ:「ちょっと姉さん、約束してるんだ。行かせておくれよ!」

サザエ:「だ~め~で~す。あんなもえないゴミと付き合っちゃいけません!」

カツオ:「もう!しょうがないなぁ」 ピカッ!!

サザエ:「ギャアアアアア!
    コラ!いつも閃光はよしなさいって言ってるでしょう!」

カツオ:・・・・・(潜伏中)

サザエ:「コラ!カツオどこにいるの!出てきなさい!」

ワカメ:「ねーさーん!! 大変よー!」

サザエ:「なあに? 今それどころじゃないのよ!」


ワカメ:「大変なのよ!タラちゃんがタマに食べられちゃった!


サザエ:「ヒィィィィィ!
    この設定無理!!!!





「ワカメはお年頃」


波平:「カツオちょっとここに来なさい!」 ガキン!

カツオ:「父さん、なんでしょう?」

波平:「お前の机の引き出しの奥にあったこの答案!なんじゃこれは!」 ガキン!ガキン!

カツオ:「やば!・・・父さんそれは・・・い、今の流行りなんだよ!」

波平:「流行りじゃと?」

カツオ:「そうそう、零点っていってすごく優秀なんだ!」

波平:「バカモノ!そんな言い訳が通用するはずがあるか!」 ガキン!ガキン!

カツオ:「ひぃぃぃ! やばい!」 ピカッ!!

波平:「ギャァァァァァ!
   コラ!いつも閃光はよさないかと言っているのに!」

カツオ:・・・・・(潜伏中)

波平:「コラ!カツオ!隠れてないで出てきなさい!」

マスオ:「おとうさーん!大変ですー!」

波平:「なんじゃ? 今はそれどころじゃないんじゃ!」

マスオ:「大変なんです! ワカメちゃんがたくさん子供を孕みました!


波平:「ヒィィィィ!
   やっぱりこの設定無理!





「イクラ大奮闘」


 ~デパートにて~

サザエ:「タイ子さんこっちこっち!」

タイ子:「どうも、お待たせしました。」

サザエ:「あら、ノリスケさんとイクラちゃんはどうしたの?」

タイ子:「ええ、デパートに入ったら、
    イクラがおなかがすいたって地団太を踏むものだから
    無理やり眠らせて、ノリスケさんにお願いしてきたの」

サザエ:「なんだか大変だったわね。じゃ行きましょうか。」

 ~小一時間後~



 -----ピンポンパンポーン-----

「迷子のお知らせを申し上げます。赤黒い肌口から瘴気をまとった
 ゴーヤのような尻尾を持つ、2歳ぐらいのお子様がお母さんを探されております。
 心当たりのある方は至急1階迷子センターまでお越しください。」



タイ子:「あら、もしかしてイクラの事かしら? ノリスケさんはいったい何をしているのかしら?」

サザエ:「呼んでみたらいいんじゃない?」

タイ子:「そうね・・・」 ホワンホワンホワンホワン

・・・・・

サザエ:「来ないわね・・・」



 -----ピンポンパンポーン-----

「先ほどお知らせした迷子のお母さん、至急迷子センターまでお越しください。
 お子さんが、暴れまくって大変なことになっております
いっしょにいたリノプロスをはじめ、すでに3人が食べられました
至急こちらにお・・ギャァァ!
・・・・バァーブゥー  ブツッ!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

サザエ&タイ子:「・・・・聞かなかったことにしましょう・・・」






なんか片手間の上ノリで書いちゃったんで
かなりベタになっちゃいましたが
まあこんな回もあるってことで。

そして画像を使えば少しイメージが変わったのかなと思いつつ、
体力の限界がきたのでこの辺で・・・・


おしまい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/22(火) 00:05:00|
  2. MH3G ネタ サザエ3G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レイアさん F | ホーム | レイアさん>>

コメント

こんばんは^^

カツオの閃光も回を重ねると効果時間が短くなるので乱発は厳禁ですよ?

実は、「イクラ、リノプロスを食べる」というのを前回のコメントに入れようと思ったのですが、流石にまずいかなぁ~と思い自粛してましたw
  1. 2012/05/22(火) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

>JUNさん

ノリスケとイクラの配役を決定した時からの確定フラグですねw
空気を読んでくださってありがとうございますww

私もベタだと書きましたが、もうちょっとヒネリを入れればよかったと反省しております。
  1. 2012/05/22(火) 07:52:34 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

やっぱにしきごいさん凄いわ

笑い過ぎてお腹が痛いErinです。

前回の配役と合わせて読むと笑いが止まりませんww
カツオがチャナだった理由が今日わかりました。
ワカメちゃん孕みすぎでしょうwどこにでも出産しますしw
しっかし登場人物がよく死ぬサザエさんですね。
いいぞ!もっとやれ♪続編を楽しみにしてます。
  1. 2012/05/22(火) 11:09:19 |
  2. URL |
  3. Erin #-
  4. [ 編集 ]

どうもです(n‘∀‘)ηこのシリーズ腹筋に悪いので、ほどほどに(笑)

前回の配役が前半、『なかなか面白い配役だなぁ~カラ骨って^^;なんて気を抜いていたら闘魂珠【2】で撃沈しました。


破壊力抜群の闘魂珠のお話お願いします( ^∀^)
  1. 2012/05/22(火) 17:18:42 |
  2. URL |
  3. Choco #Yvc8TYe6
  4. [ 編集 ]

>Erinさん

凄い・・・んですかね・・・

前にコメントで書いたんですが
中学生とかが友達とアホな会話をしているような内容をただブログにしてみたというだけのものですので・・

逆に中学生とかから見れば鼻で笑われるかもですね・・・

>よく死ぬ
世にあふれているサザエさんのパロディはもっと死んでますので私はまだまだですw
  1. 2012/05/22(火) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>Chocoさん

闘魂珠【2】ぴったりですよねw

次作のリクエストですが・・・
全然考えてませんでしたw

考える時間が欲しいですが、こういうネタはすぐにやらないと書く方も見る方も熱が下がっちゃうんですよね・・・・

無機物の会話はどうしよう・・・
  1. 2012/05/22(火) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/47-93263f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

