井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Intermission04

グロンド・ギガを

毎回グランド・ギガと書き間違いをする

にしきごいです。

・・・まあどっちでもいいや、どうせうん〇だし




昨日の記事の予告通り今日はIntermission04です。

なんか試験みたいなノリになってますが、
流行りの~試験とかに乗っかって作ったわけではございません。
私の場合はIPPONグランプリや携帯大喜利のパクリです。(オイ


では今回のお題

写真で一言


なんでこんなに怒っているんでしょうか?
odai04.jpg






たとえ04



うちの近くのセブンだとたまにあるんですよね・・・
そして苦情を言う勇気もないにしきごい・・・



セリフの部分のジョーの吹き出しを消して文章にしてもらっても構いません。


皆様の回答お待ちしております。m(__)m
回答はコメント欄へお願いします。


写真じゃないお題でもいいんですが、
ある程度モンハンの画像を出しておかないと、
ただでさえプレイ部分の少ないこのブログの存在意義が・・・


ということで

今日はこれだけです。

本来のIntermissionの在り方に戻しました。(手抜き)
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/17(木) 21:35:25|
  2. MH3G 日記 Intermission
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<レイアさん | ホーム | インターみっしょん03答え>>

コメント

こんばんは^^ パッと思いついたネタを~。

『たまには真っ当な肉喰わせろやー!』

ジョーの本心だと思います。

『100均の店でなんで200円する物があるんだ!』

ジョーさんも不景気の影響を受け、生活は楽ではないようです。

…。こんなんで良いのかな…?
  1. 2012/05/17(木) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

「何でアプトノスがいねえんだよ!!ポポの肉不味すぎるううううううううううううううううううううううう」

ジョーさんにも肉の好みがあるようです
  1. 2012/05/18(金) 09:44:21 |
  2. URL |
  3. ぷるたぶ #-
  4. [ 編集 ]

雌 「もう!また5分遅刻だよぉ!?」



・・・はい。
  1. 2012/05/18(金) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. ぜのん #sveAQ3pw
  4. [ 編集 ]

>JUNさん

>たまには

そうですよね・・・私の稼ぎが足りないばかりに・・・
いつもこんな肉ばっかりでごめんよぉ!

シビレ肉って考えてみると毒肉の一種ですよね・・・

>100均

発見すると思わず突っ込みたくなりますよねw
まあ100円のパーツをたくさん買わないと完成しない棚とかも置いてありますが・・・
  1. 2012/05/18(金) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>ぷるたぶさん

それは凍土にいるからじゃ・・・・

というか完全に逆ギレw

喰われたポポ・・・ご愁傷様です。

まあアプトノスは無印から愛されてきた肉奴隷  
こんなに長く続いているのは、
この味が好きなモンスターが多いからかもしれませんね・・・・
  1. 2012/05/18(金) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>ぜのんさん

なんかめっちゃかわいく言っていますが・・w

でもこれを実際画像に合わせてみると・・・


さすが画像の魔術師!

なんか焼却炉の魔術師みたいな感じに言ってみました(by アメトーク)
  1. 2012/05/18(金) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/18(金) 22:13:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「ここはどこだよおおおおおおおおおお!」

ふらっと現れるジョー飢餓は道に迷ってるとしか思えません・・・
  1. 2012/05/19(土) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. ブル #-
  4. [ 編集 ]

顎が外れちまったじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!!!1
  1. 2012/05/19(土) 10:25:36 |
  2. URL |
  3. 独歩 #-
  4. [ 編集 ]

どうもです^^今回も面白くなりそうですね。

ジョー『あさりの砂抜きしてへんやろ(`・ω・´)』

突然ガリッとなると毎回びっくりしてしまいます。。。
  1. 2012/05/19(土) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. Choco #Yvc8TYe6
  4. [ 編集 ]

>匿名様

何とか考えてみます・・・・
  1. 2012/05/19(土) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>ブルさん

ここはどこだジョォォォォー!!!

あ! これ記事で使えばよかった><

ふらっとあらわれ具合はまさに同感ですねw
  1. 2012/05/19(土) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>独歩さん

私も画像を撮影した際、
口ってこんなに開くもんなんだ・・・と思いながら
撮ってました。

星のカービィより開いてますよ・・・
  1. 2012/05/19(土) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

chocoさん

ありがとうございます。

これびっくりどころか 私はブチキレますww

皆さんのコメントを見ると、ジョーは
食にかなりうるさいキャラとして出来上がってきてますねw
  1. 2012/05/19(土) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

おいでシャンプー

こんにちは!はじめまして。
いつも楽しく「にやり」としながら拝見してます。
いつも見るだけだったんですが、せっかくなので参加してみようと思います。

「私だって、好きであんな振付にしたんじゃないんです!」 

哀れ.....乃木坂

こんなんどうでしょうか?
  1. 2012/05/20(日) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. ピロシキ #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

>ピロシキさん

初めまして!コメントありがとうございます。
初めての方本当に歓迎です。
本当にやる気につながります。

乃木坂www
旬ですよね。

まあある意味話題作りには成功したのかな?
各所でブーイングされまくりだそうですが。
  1. 2012/05/21(月) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/45-03a64fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

