井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナちゃん♪

こんにちは

花壇のそばで作業をしていたら大きな蜂に始終付きまとわれました。
ガンナーの気持ちが痛いほどわかりました。

にしきごいです。




今日は珍しくまともにガチ狩りをしようとおもいます。

クエストは月下の夜会

リオレウス希少種とリオレイア希少種同時討伐クエストです。

さーて一丁やってみますか




開始地点で怪力の種を奥歯で噛みしめ、
ほんのりと苦みを感じながら、体中に沸いてくる力を実感する。

準備を終え、下に降りてみると、


いた!
いた




にしきごいは武器を構え徐々に距離をつめた。

そしてバトルを開始直前 いの一番にレウス希少種が口を開いた



レウス希「ちょっと待ってくれ。」

にしき 「は?」

レウス希「5分だけでいい、時間をくれないか?
     妻と大事な話があるんだ。たのむ!」

     

にしき 「えぇぇぇぇ? ・・・・・・いや、まぁ・・・どうぞ・・・」

レウス希「すまない。恩に着る。」



そういうとレウス希はレイア希の方を向き話はじめた



レウス希「そんな顔しないでくれ。今回のことは十分はなしあったはずだよ。」


レイア希「でも、だからってあなただけが犠牲になんて・・」

レウス希「犠牲だなんて大袈裟な。ちゃんと戻って来れるさ。」

レイア希「ウソ! あなたがそんな顔するときは決まってウソをつくのよ。」


レウス希「・・・・・・・フッ 君にはかなわないな
     でもね、ルナ
     誰かが行かなくてはダメなんだ。ぼくが行かなきゃ君を守れない。
     君だって、彼ら(原種亜種)のあの無残な姿を忘れてはいないだろ?
     もうこの戦いには我々の種族の存亡がかかっているんだよ。」


レイア希「でも私はあなたがいないと生きていけないわ!」

レウス希「それは僕も一緒だよ。大丈夫、必ず戻ってくる。約束だ。」


レイア希「じゃ約束して。戻ってきたら二人でベビーカーを買いに行くって」

レウス希「ああ、約束す・・・え!? ま、まさか・・・君!?」

レイア希「ええ。このおなかの子供の為にも約束して」

レウス希「ハハハッ!なんてこった。約束するよ。ぼくは必ず帰ってくる!
     そして二人で一緒に名前を考えよう」



レイア希「それとコレ」

レウス希「なんだい?・・・・て!これは君の!」

レイア希「ウン、私の大事な。お守り」

レウス希「(涙ぐみながら)ああ、負けられない。」
     いいや、これで負ける要素なんて1%もなくなった。」



レイア希「グスッ」

レウス希「君には涙は似合わないよ。笑顔で送り出してほしい。」

レイア希「うん、わかった。頑張ってパパ!」

レウス希「ああ、頑張る!じゃあいってくるよ!」
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
レウス希「待たせたな、始めようか!」





にしきごい
やりにくいわぁ!!!! 




GOOD END
おしまい。


TRUE ENDはコチラ↓

TRUE END ルート

レウス希「君には涙は似合わないよ。笑顔で送り出してほしい。」

レイア希「うん、わかった。頑張ってパパ!」

レウス希「ああ、頑張る!じゃあいってくるよ!」


・・・・
レウス希「待たせたな、始めようか!」




























NEC_0149.jpg
NEC_0147.jpg
NEC_0146.jpg


TRUE END
にしきごいはやっぱりこうじゃなくちゃね てへぺろ(・ω<)


おしまい


関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/06(日) 21:52:38|
  2. MH3G ネタ ネタ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<14th 大嘘日記 | ホーム | Intermission03>>

コメント

毎回読んでるんですがやっぱり面白いですねww
この日記を読んでると和みますw
これからも楽しみにしてます
  1. 2012/05/06(日) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

寝る前に読むんじゃなかった^_^;

くそワロタw眠気吹っ飛んだww

連休明け遅刻したらにしきごいさんのせいですw
  1. 2012/05/07(月) 01:41:44 |
  2. URL |
  3. シンファン #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>逆鱗さん

ありがとうございます!

和みですか! ストレスじゃないですよね!?

これからもがんばり・・・・・・・ますよ?
期待されると気おくれするタイプですw
  1. 2012/05/07(月) 07:31:30 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>シンファンさん

遅刻しちゃってくださいw

GW楽しんだ人たちは皆苦しめばいい・・・
そうやって妄想しながらGWの日々を消化してました

なんてね てへぺろ(・ω<)

・・て、ブログとツイート見たら本当に徹夜してるw
頑張って乗り切ってくださいねw
  1. 2012/05/07(月) 07:36:03 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

・・・おなかの子・・・・
レウスレイアは卵だった気が・・・

希少種だから生まれ方も違うんですよね?
そうですよね??

ねぇ、何とか言ってよ!!
  1. 2012/05/07(月) 11:50:42 |
  2. URL |
  3. ぷるたぶ #-
  4. [ 編集 ]

>ぷるたぶさん

だらだらだらだらだらだら(汗)



ちぃっ! 気づかれたか!

書いてるうちに気付いたんですが、
直すのも面倒だし・・・・

まだお腹に残ってる卵ってことで許してください。
  1. 2012/05/07(月) 12:21:47 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

絶対に狩れないwww

  1. 2012/05/07(月) 15:54:48 |
  2. URL |
  3. 団長 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

>団長さん

狩れない場合はクエストリタイアをしましょう。
次のクエは平行世界にいる希少種夫婦です。
そこでは金と賭け事にだらしない夫と、ホスト狂いの妻・・・
気兼ねなく狩れることでしょう・・・・
  1. 2012/05/07(月) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

なんという感動ストーリー。

そして、この後躊躇なく卵を割るんですよね?にしきごいさん。

なんか、リオ夫婦が狩りづらくなってきましたよ・・・金冠集まってないのに~w
  1. 2012/05/07(月) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. ブル #-
  4. [ 編集 ]

>ブルさん

卵は家に持ち帰り、生まれてきた幼竜を育てることに。

そしてドラゴンライダーに転職し、
空中からペットの攻撃とコヤシ玉散布のコンボの攻撃を開発。

のちに恐怖の投下魔と恐れられるのをこの時は知る由もなかった。
  1. 2012/05/08(火) 04:54:09 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

ダメだ・・・

このセンスほしい・・・

  1. 2012/05/08(火) 06:33:13 |
  2. URL |
  3. 紅音 #-
  4. [ 編集 ]

>紅音さん

そんなあなたの為に
センスガチャを用意しました。

一回、300円課金となります。

中にはすごいセンスも眠っているかもよ!



すいません・・・・調子に乗りました><

オンゲーやってないけど、業界は大変みたいですねぇ・・
  1. 2012/05/08(火) 12:33:49 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/39-0686290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

