井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Intermission03

こんにちは

雨も滴るいいにしきごい

です。



世間ではGジエン、神アルバの再臨でにぎわっていますが、
にしきごいはそんなの関係ありません

今日はこの間募集したお題についてです。



この前のお題はこちらでした。



写真で一言

Q.この写真にセリフをいてれてください
NEC_0008.jpg


金レイアが大声で何かを叫ぶ様相が写った画像です。



ありがたいことに何件か答えを書いたくださった方がいらっしゃるので
紹介してみたいと思います。



A.
プルタブさん
あんた(リオレウス)、リオレイア亜種のとこばかり行ってるの私知ってるんだからああああああああああああ

by ぷるたぶさん


この画像はレイア希少種
旦那は当然レウス希少種ということになりますので、

亜種の夫婦クエに希少種乱入!
間男の登場で、どろどろの昼下がりの事情の展開が期待されます。
ネトラ・・・(ボソ



A,
紅音さん
こ、この人あたしのオッ○イさわったわぁー!駅員さん呼んでちょうだいっ!

by 紅音さん


犯人の言い分
おいおい、おっ〇いごときでガタガタ言うんじゃねーよ!
あんたのア〇ルを散々突いてる中じゃねーか

弁護士の弁解
ランスとかで尻尾狙いの時って結構その部分つついたりしますよね。

・・・・最近下ネタしか浮かばなくて困ってます。




A.
ブルさん
センセー!ハンターさんがおもらししましたー!

by ブルさん


レイア希少種→ドヤ顔
ハンター  →涙目

しかしハンターはノーパンで下校するという
新たな趣味に目覚めたのであった(完)

・・・やはり漏らしたのはグロンドギガのほうでしょうか?




A.
Chocoさん
ポポポポーン♪

by Chocoさん



ハンターが耳を押さえているのはもう聞きたくないということでしょうかw

あの呪文のように頭の中に入ってくるあのCMですよね。
幻のFullバージョンを聞いた人は幸せになれるという・・・

検索してみたらいろいろとMAD動画があってびっくりしました。
特に気に入ったのが
「あいさつの魔法。の全員を変身させてみた」の動画 ツボでした。
直接リンクは貼りません。このワードで検索してみてください。




A.
はてなさん
トウガラシが入ってるやないかー!!!!

by 独歩さん


にしきごいが一番気に入った答えです。
実際セリフを入れてみると一番しっくりきますw


にしきごいは学生時代
後輩と飯の最中
あれ?なんて読む?と言って横を向かせ
後輩のミートソースに1分間タバスコを振り続けたことがあります。

後輩がムセながら食べるのをみて
自分も別な意味でムセながら食べてました。

後輩は最後まで私の行為に気付かず、
始終「かれー!」と言いながら完食してました。
微笑ましい思い出です


最後に
こんなつたないブログにお越しいただいただけではなく、
お忙しい中お題にまで答えてくださった皆様、
まことにありがとうございました。

m(_ _)m






では次のお題です。



写真で一言

Q,何を盗まれたのでしょう?か
odai2.jpg





タッチ



MH3Gの場合
使ったのってギルドカードの紹介分を書くときくらいでしょうか。

無くても困りませんが、無いと無性に気になるものです。


今回のお題は比較的簡単ではないでしょうか。

もしお答えいただける方はコメントにて宜しくお願いいたします。
無かったらこの部分の文章は自然に消えているはずです。お察しください。


では今日はここまで


追記

おまけ


むはっw まさか、これ私の大好きな特産キノコ?
キョロキョロ
誰も見てないよね?
よーし食べちゃおう



モグモグモグ・・・・・ボフッ!!??
独歩さん
by 独歩さん
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/04(金) 02:48:04|
  2. MH3G 日記 Intermission
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ルナちゃん♪ | ホーム | 交換日記Ⅱ>>

コメント

【拡張パッドの電池】を盗まれました

僕は拡張パッド使ってないので問題ないです(^ω^)
  1. 2012/05/04(金) 17:42:21 |
  2. URL |
  3. ぷるたぶ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めまして。
【モンハンのカセット】を盗まれました。とか?
  1. 2012/05/04(金) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

最後のトウガラシの奴、私です。
これニトロダケやないかー!でも良かったなと思ってます。
  1. 2012/05/04(金) 18:12:09 |
  2. URL |
  3. 独歩 #-
  4. [ 編集 ]

「あなたの心」を盗まれました
というのが最初に浮かびましたが、ベタベタすぎるので

「アイテムボックス」を盗まれました
とか
・・・んー
IPPONグランプリのように次々出したい所ですねw
  1. 2012/05/04(金) 19:02:34 |
  2. URL |
  3. ぜのん #sveAQ3pw
  4. [ 編集 ]

>ぷるたぶさん

私には大ダメージですwww
というか、拡張スラパ使わない方がここにも・・・

ネタがなくなりそうなので
あとは投稿紹介の時にコメントしますねww

ありがとうございました。
  1. 2012/05/04(金) 19:04:06 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>逆鱗さん

こちらこそはじめまして!

うまいですねぇw
いろいろ突っ込みどころがあって
答え合わせ紹介記事コメントでどういじろうか楽しみですw
お答えいただきありがとうございました。

答え合わせですが、過剰に期待されると
多分かなりがっかりされると思いますので、
ほどほどにお待ちください。
  1. 2012/05/04(金) 19:09:52 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>独歩さん

そうだったんですか><
さっそく記事を訂正しますね。
投稿ありがとうございました。

投稿だと書いた方がわからなくなるため
お礼を言う機会がなくなると思い今回はコメントオンリーにしました。

ニトロダケw
どちらと聞かれたら私はニトロダケを押しますねw
  1. 2012/05/04(金) 19:16:13 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>ぜのんさん

あなたの心w
嗚呼 うるわしの・・・・カリオストロ
いくら歳をとってもあれはいいですねぇ

答えですが、IPPONグランプリみたいなものと
最初は書きましたが、私のブログ自体
あんなに高尚(?)なものでもないですし
まあ気楽にお考えくださいw
  1. 2012/05/04(金) 19:25:50 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

肝臓を盗まれました。

臓器は高値で売れるそうですよ。肝臓は再生能力が高いので、死なないようにメラルーさんが配慮してくれたのでしょう。

一番高価なのは心臓だそうです。

・・・想像したらエグいなぁ。
  1. 2012/05/04(金) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. ブル #-
  4. [ 編集 ]

お題について。

装備している護石を盗まれました。

絶対に取り返す!!!
  1. 2012/05/04(金) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. 独歩 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
相変わらず。。。面白いです、最後のニトロダケ吹きました><


写真に一言
『彼女』を盗まれました。

炭鉱夫のしすぎですね。
  1. 2012/05/04(金) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. choco #Yvc8TYe6
  4. [ 編集 ]

>ブルさん

何かの漫画を思い出しますねw
すでにタイトルを思い出せませんが・・・

>死なないように配慮
何かその手慣れた感が怖いw

メラルー ・・・・あんた何者だよw
  1. 2012/05/05(土) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>独歩さん

護石w
盗まれたもの置き場に探しに行ったら
・・・あった!

しかし護石は
ステータス画面には戻らずポーチに返却へ
アイテムポーチを見ると未鑑定の護石に・・・・
え?!   ゴゴゴゴゴゴゴゴ!


ニトロダケさっそく使わせていただきました。

このブログの成分分析
90%がみなさんのネタでできております。
9%がパクリでできております。
1%がにしきごいのストレスでできております。
  1. 2012/05/05(土) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>chocoさん

>ニトロダケ
はいw 私もコメントいただいて、
こりゃイイ!って思いさっそく追記しました。
独歩さんに感謝です。

>彼女
なんというかいろいろ考えさせられる答えですね。

思いっきり下ネタのコメントを思い浮かべましたが
言っていいかどうか・・・T※※※Aかよ!
怖いのでフィルターかけてます。
  1. 2012/05/05(土) 01:22:53 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

こんにちは、いつも陰で色々コメント頂きありがとうございます(^^)
色々お付き合いもあるので、にしきごいさんのブログをリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします、不都合あればコメントくださいm(__)m

新ネタの件・・・にしきごいの天玉盗まれました・・・なんてどうでしょう?2つあるから大丈夫かw??
  1. 2012/05/05(土) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. シンファン #-
  4. [ 編集 ]

>シンファンさん

こちらこそいつもありがとうございます。
リンクの方ありがとうございます。
本当はこちらから言わなくてはいけないと思っておりましたが、
広報活動が苦手なのと、
私のような(MHをバカにしてるようにとられかねない)ブログから
実践系のブログ様のほうに押し掛けるのは気が引けてまして、躊躇していた次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

>にしきごいの天玉

本当に「奴はとんでもないものを盗んでいきましたぞ」
ですねw
というか、盗んだ後どうするかがとても気になります
  1. 2012/05/05(土) 12:27:08 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

たったいまメラルーに「明日から生きる勇気」を盗まれましたwww
あー仕事いきたくねー

誰かエンドレスエイトにしてくれなーかなー(チラッ
  1. 2012/05/06(日) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. ぷるたぶ #-
  4. [ 編集 ]

>ぷるたぶさん

明日からが日常のエンドレスエイトですよw

あれはスカパでまとめて観たんで間違い探しのように違うところ見つけながら見てました。
  1. 2012/05/06(日) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

火山のメラルーだったという事で・・・

あなたの時間を盗まれました。

たくさんのハンターさんが神お守りを求めて火山にこもった時間は、一体何十時間になるのか。人によっては何百時間にもなってるかも。
  1. 2012/05/08(火) 08:46:16 |
  2. URL |
  3. 独歩 #-
  4. [ 編集 ]

>独歩さん

山田君!
座布団2枚もってきて!

うまいなぁ・・・
私も何十時間盗まれたことか・・・orz

リンクの件ありがとうございました。
  1. 2012/05/08(火) 12:35:43 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/38-d79c3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

