井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーティグラフ

こんにちは

GWの唯一の休みの日は地元のお祭りの手伝いで
駆り出されます。お祭りなんて大っ嫌いの

にしきごいです



triの頃は何コレ?的なスキルだった・・・覚醒
今作は覚醒が強いですよね。

そんな覚醒で輝く武器の一つ

ダーティーグラフ

に注目してみました。


ダーティグラフ

だーてぃ


覚醒すると毒550が付属する優秀な片手剣

切れ味+1が無いと使いづらく、匠を付けても白ゲージですが、
スロットも3個なので匠を付けても十分間に合う安心設定

必要素材もレア素材はなく、比較的集めやすい素材ばかりと
なかなか優秀な武器です。

にしきごいは武器自体も好きですしネーミングも好きです。
見た目は  ・・・・ほどほどに好きです


このダーティーグラフですが、実は独特のプレイ方法があります。


今回はその戦い方の一部をある芸人風に紹介したいと思います。





ダーティグラフの戦い方


YEEAAAH!ヘッヘッへ― ダーティにしきごいだゼェ

んーー? ダーティなんだゼェ

勝手にダーティ宣言じゃないゼェ 本当にダーティだゼェ





にしきごい、最近近所の子供相手に調子にのってるゼェ

PTプレイしたさのあまり近所のイオンモールのなかで
小学生の中に大人一人で調子に乗ってるゼェ

ダーティだろぉ?




にしきごい、みんなでキャンプから始めるときは必ず、
回復薬と携帯食料全部独り占めするんだゼェ

ガンナーでもないのに瓶や通常弾までもらっていくんだゼェ

ダーティだろぁ?




小学生は皆下位装備なのに、にしきごい一人だけG級装備なんだゼェ

空気も読まず、速攻でロアルとかたおしちゃうんだゼェ

ダーティだろぉ?




誰かが敵を眠らせたゼェ

にしきごいはボタン連打してたせいで攻撃が止まらなかったぜぇ
そうだぜぇ、にしきごいは連打厨だぜぇ

ダーティーだろぉ?




子供たちがさすがに引いてきたので
にしきごいはハンデを付けることにしたぜぇ

Aボタンしか使わないことにしたぜぇ

片手剣でAボタンは盾コンボだゼェ
PTプレイだと面白いように吹っ飛ぶゼェ

ダーティだろぉ?




みんなで卵納品クエストをやったゼェ

にしきごいがトイレに行っている間にクエスト終わってたぜぇ

当然、狙って行ってやったゼェ

ダーティだろぉ?




みんなでウラガンキンを倒しにいったゼェ

当然にしきごいだけ携帯落とし穴を取ってたけど
最後まで使わなかったゼェ

疲労して倒れたら、人目もはばからず腹から採掘してやったゼェ

そして飽きたので1人でエリア10まで採掘に行ってやったゼェ

ダーティだろぉ?




にしきごい、とうとう子供たちからハブられたぜぇ

でもにしきごいは大人だからそんなこと気にしないゼェ

丁度後ろのおもちゃコーナーでヴァンガードのカードを買ってきて買収してやったゼェ
子供たちは喜んで戻ってきたぜぇ 楽勝だゼェ

ダーティだろぉ?




にしきごい、ダーティだからあのかっこ悪いセレネ頭を外してやったゼェ

匠が付かなくなったけど気にしないぜぇ

面倒くさいからほかの装備もはずしてダーティな見た目にしてやったゼェ。

当然毒もつかなくなったゼェ

NEC_0142.jpg


ダーティだろぉ?




・・・・以上だぜぇ



最後のオチはいまいちかな・・・
もっとダーティな見た目の組み合わせが知りたいデス。


今日はここまで
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/30(月) 00:05:00|
  2. MH3G 読み物 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<交換日記Ⅱ | ホーム | 脱マンネリ>>

コメント

ただの大人げないバカにしか見えないwww

ダーティっていうか、ただの嫌がらせwww


>面倒くさいからほかの装備もはずしてダーティな>見た目にしてやったゼェ。
>当然毒もつかなくなったゼェ

最後のオチ私は好きですよ!リアルに吹いたw
  1. 2012/04/30(月) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. ブル #-
  4. [ 編集 ]

毒もつかなくなったゼェwwwwww

おもしろいブログですね~

あっ!リンクフリーとありましたので、リンクさせて頂きました^^

ウラガンキン主任が大好きww
  1. 2012/04/30(月) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. 団長 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

にしきごいさんてさぁ
普段何考えて生きてるのかすごく気になる・・・w
  1. 2012/04/30(月) 18:51:23 |
  2. URL |
  3. 紅音 #-
  4. [ 編集 ]

>ブルさん

このブログの存在自体ダーティ(嫌がらせ)ですので・・・お褒めの言葉ありがとうございますw

最後の方ダーティ関係なくなっちゃってますが
ご了承を・・・

  1. 2012/04/30(月) 18:56:47 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>団長さん

リンクありがとうございます。
こんなブログでよかったらどんどんやっちゃってください。
つたないブログですがこちらも貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

じつはkaboさんの所でお見かけして
ブログの方もこっそりお邪魔したこともあります。
いたずら動画見ましたwww
あーいう和やかな職場がうらやましいです。
  1. 2012/04/30(月) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>紅音さん

>普段何考えて生きているか
やばい・・・真面目に答えられない自分が痛い><

前にも書きましたが、このブログはストレス発散の場なんですよw

ネタ自体はテレビとか2chとからインスピレーション受けて(パクって)ますんで、普段何やってるかは想像できるかとw

  1. 2012/04/30(月) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます^^

覗いてくれてたんですね!

また新しいドッキリも載せてますので^^
  1. 2012/05/01(火) 11:09:16 |
  2. URL |
  3. 団長 #-
  4. [ 編集 ]

>団長さん

覗きましたよ~w

私もブログでストレス発散してますが、
あれはいいストレス発散になりますねww
  1. 2012/05/01(火) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/36-3eaed49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

