井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換日記

こんにちは

どうもマッコリが苦手な

にしきごいです




-----とある教師の交換日記-----




とある教師が教育の一環として行っている交換日記のお話。
なんでもいいから一つの物事をやり遂げようというテーマで
子供たちと交換日記を行うことに。

これはその内の一人とのやり取りである。




3月1日 先生
こんにちは たくや君。これから何を始めるのか先生はとても楽しみです。
頑張って日記を続けていきましょう。





3がつ2にち たくや
こんにちは。せんせいがなんでもいいといったので
ぼくはもんはんさんじぃというげーむをやりこむことにきめました。
おうえんよろしくおねがいします。

こんにちは。たくや君。さっそく返事を返してくれてありがとう。
先生は確かになんでも良いって言いましたので、応援はしますよ。
ところで今度たくや君の家に行って
ご両親とゆっくりお話しする必要がありそうですね。





3がつ3にち
こんにちは。きょうはあおあしらというてきをたおしました。
はじめてのおおきいてきだたので、とてもくろうしました。
うちのぺっとのぽん太とそっくりでたおすのがかわいそうでした。
とくにかおつめのあたりがそっくりでした。

こんにちは。たくや君。先生はむしろそのペットがとても気になります。
やっぱりたくや君のお家に行くのはやめておくことにします。





3がつ4にち
こんにちは。きょうはおとうさんにミニゲームばかりしてないで、
勉強しなさいとおこられました。
しょうがないので勉強をしました。

こんにちは。たくや君。そうですよあまりゲームばかりやっていると・・・
・・・・あれ?よく見るとゲームの前に何かスペースがありますね?
というか勉強の上のルビの意味が分かりません。
もしかしてお父さんは採掘現場とかではたらいてませんよね?





3がつ6にち
こんにちは。きょうはぐらんみらおすというてきをたおしました。
からだがおおきすぎてたおすのがたいへんでした。

早っ!!
いくらなんでもはしょりすぎです。
というか昨日と一昨日のたくや君の欠席した理由がわかりました





3がつ7にち
ともだちのよしおくんにぼくのてえぶるというのがとてもめずらしい
いわれたのでうれしかたです。うれしさのあまりせいさくもとのかいしゃに
おれい だというめーるをいっぱいそうしんしました

わかってますよね?本当はわかってるんでしょ?!
せめて一通ぐらいにしてあげてください。





3がつ9にち
きょうはよしおくんとさくらちゃんとあすかちゃんといっしょにあそびました。
よしおくんがらんすでぼくとさくらちゃんとあすかちゃんはゆみをつかいました。
よしおくんがうごけなくなってたのしかたです。

新手のいじめでしょうか。よしお君がかわいそすぎます。
もしくはその武器の中で一人だけ別な武器を選んだよしお君が
空気を読めないだけなんでしょうか、先生にはわかりません。
どちらにしてもリア充は死ねばいいのに・・・
先生はもちろんぼっちハンターです。





3がつ10にち
きょうもみんなでいっしょにあそびました。
よしおくんがゆみはやめてといったのでこんどは3にんでたちをえらびました。

よしお君に何か恨みでもあるんでしょうか?
ていうかリア充死ね





3がつ11にち
きょうもみんなでいっしょにあそびました。
よしおくんがゆみもたちもやめてといったのでこんどは3にんで
らいとぼうがんをえらびました。
さすがになんかいもやるとかわいそうなのでよしおくんをうつのはやめました。
よしおくんいがいのぼくたち3にんはもういらないそざいのてきだったので、
とうばつしたあとしんだてきにむかってずっとさんだんをうってあそびました
たのしかたです。

やっぱり分かっていてやっていたんですね。
怖い!怖すぎます。今時の小学生はこんなに怖いものとは知りませんでした。
よしお君・・・剥ぎ取り・・・南無





3がつ12にち
きょうはじえんもーらんとたたかいました。ふねがこわされました。

舌打ち!?
いま舌打ちしてましたよね?
というか久しぶりのソロプレイでようやく先生の精神は落ち着いてきました。
なので多少の問題は気にしないことにします。





3月14日
今日は猫火事場+挑戦者で飢餓イビルジョー0分針達成。
めちゃ余裕。というかこの条件で0分針出せない奴は死んでいいんじゃないかな。

12日から14日の二日間でたくや君に何があったのか先生は知りたいです
というか最近よしお君が学校にきてませんが理由をしりませんか?





3月15日
回避性能ついてるお守りほしいとか掲示板にかいてるやつアホじゃない?
F回避できない奴はやる価値なし。掲示板はレベルの低い話題で誰も自分の話についてこれねーし。

その思想で掲示板に手を出すと大変危険です!
大事になる前に早く手を引くことをお勧めします。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


3月23日
せんせいごめんなさい。たくさんやすんでしまいました。
あしたもべつなことをあやまります。

先生も掲示板の顛末を見ました。あれでは仕方ありません。
あしたは何を謝るんでしょうか?先生は怒らないんで落ち着いて書き込んでくださいね。





3月24日
せんせいごめんなさい。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
じつはこの日記お母さんが書いてました。



おい!!!!



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/19(木) 02:50:52|
  2. MH3G ネタ とある生徒のMH3G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1分間のイイ話 | ホーム | 脱パチンコのすゝめ>>

コメント

せんせい、こんにちわ
きょうはよしおくんといっしょにとうぎじょうにいきました。
ひとりでやるとえすらんくとれるのに、よしおくんとやるとえーらんくしかとれませんでした。

ちかくにあいあんはんまーがおいてあったので、
よし

これいじょうはおかあさんがかいちゃダメというのでおわります。
  1. 2012/04/20(金) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. ぷるたぶ #a5VV6.t2
  4. [ 編集 ]

>ぷるたぶさん

よしお君がようやく学校に来れることになりました。
ただ、よしお君は数日間の記憶がないそうなので、みなさん、いろいろと思い出すように声をかけてきてくださいね。
よしお君のお母さんの話では3DSを見ると、突然奇声をあげて暴れだすと聞いてますので、学校に3DSは持ってこないように!
  1. 2012/04/20(金) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/29-23437f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

