井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱パチンコのすゝめ

こんにちは

最近甘いコーヒーが飲めなくなったことに気が付きました。

にしきごいです。




みなさん。パチンコつかってますか?
2012031117440000.jpg
(大鹿角ノ破弾弓 通称パチンコ

いやーパチンコって便利ですよね~

ついついやりすぎてしまって、ほかのことが手につかなくなることも・・・


ということで
パチンコについていろいろと思うことを
書き連ねてみました。




パチンコの良いトコ

・作成に必要な素材集めが簡単

スロットが多い

・溜めlv1~lv4まで、まんべんなく使える

すべての瓶が使用できる

覚醒で爆破がつく

・初心者でもなじみやすい

・暇つぶしに最適

・面白い

・あのたくさん出る感覚がたまらない

報酬が魅力的

・好きなタイアップ機がたくさんある

・一日で5万発出したことがある

・箱をたくさん積むと優越感がある

水面下で牽制しあってた隣のおっさんより早く当てた

パトランプ最高!

店員がかわいい





・・・・・・・・

結構たくさんありますね。さすがに人気があるだけのことはあります。

では欠点はどうでしょうか



パチンコの駄目なとこ


覚醒がないとつらい

弓の個性をなくしかねない存在

・パチンコじゃなくファーレンをもっと使えるようにしてほしかった

・簡単すぎて上達しない

・掲示板でパチンコで攻略報告をすると叩かれる

拡散が気に入らない

なかなかやめられない

喫煙がいやだ

熱い演出が一切でない

一日で10万負けた・・・

・負けて、帰りに残りの小銭でさびしく牛丼並を食べた

水面下で牽制しあってた隣のおっさんが大フィーバー

・店員が可愛い・・・・が、常連の強面の兄ちゃんと親しそうに話してた

・店員が箱を持ってこない

・隣のおばさんがよく台を叩く・・・うざいと思ったら中村玉緒だった

・また10万負けた・・・

・明日また取り返せばいいや・・・




・・・・・・




みなさんも思い当たるところがきっとどこかにあるはずです。

意味が分からない方はきっとそのままのほうが幸せだと思います。

ちなみに、にしきごいはここまでひどくはありません。


やっぱり今後の為にもパチンコは卒業しないとね♪



では今日はここまで
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/17(火) 00:14:05|
  2. MH3G 読み物 知識
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<交換日記 | ホーム | あたりまえ体操>>

コメント

にしきごいさんのブログを見ると背景が軽くチカチカしているのはそういったわけだったのですね(^_^;)(もしくは私だけかな?)
パチソコ→パチソカスはまずいコースですねw
  1. 2012/04/17(火) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. シンファン #-
  4. [ 編集 ]

>シンファンさん

やばい!! 見透かされている!w
ええと、こんな記事書いておいてなんですが
私はパチスロ派です。
まあ3G発売してからはやってないですがね・・

>パチソカスw
でた!w 両方で通用する呼び名ですよね。周りからの扱われ方はたぶん両方一緒ではないでしょうか・・ このコースは学生さんが陥りやすいです。
  1. 2012/04/17(火) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
この記事を読んでパチンコ楽しそう、やってみたいーってなりました^^


あれ?脱パチンコのすすめ?

・・・どの辺りですかw
  1. 2012/04/17(火) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. kabo #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

>新生kaboさん

コチラこそはじめまして!
この記事でパチンコを好きになってもらえるなんて感激です!

・・・フフフ
これでまた一人の人間を堕とすことに成功


ネタバレですが
はじめはそういう記事を書こうと思ったんですよw
書いていくうちにだんだん内容がこんな感じにorz

>脱パチンコ ・・・どの辺りがですかw
しいて言うなら

・店員が可愛い・・・・が、常連の強面の兄ちゃんと親しそうに話してた

の部分です。これは意外と萎えます。辞めたくなりますorz
  1. 2012/04/17(火) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

パチンコ中毒イクナイ

初めまして、ぷるたぶと申します。

Erin様のところから、ふらふらとやってきました。

みんながパチンコすごいよと言ってるから、
逆にやりたくありません。
ただの天邪鬼です。

隣のおばちゃんが台をたたく→強面の店員さんがやってくる→自分は悪いことをしてないのになんかビビる
鉄板ですね

あきらめずに10万稼いできてくださいませ。
  1. 2012/04/18(水) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. ぷるたぶ #a5VV6.t2
  4. [ 編集 ]

>ぷるたぶさん

初めまして♪
こんなへっぽこのブログにお越しいただき
ありがとうございます。m(_ _)m


>天邪鬼
気持ちはわかりますねw
といいつつ、私の場合は誘惑に負けましたorz

>隣の~なんかビビる

これイイw ネタに入れたかったw

諦めず10万稼ぎますよー

・・・・・投資が30万逝っても・・・
  1. 2012/04/18(水) 12:47:20 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/28-0d915bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

