井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH3G発売しました

こんにちは

NISIKIGOIです。

ネットでいろんな情報を目にするとつい歌が降りてきます。

たとえばこの「モンハン3G発売しました」

きっとこの言葉の裏には、こんな物語があったんだと思います。




冬に間に合うように、春先から取り掛かって
操作に納得いくまで何度もやり直して
本日12月10日 3DSでもとうとう

モンハン3G発売しました

♪♪♪♪♪♪


試作重ねてる間大地震も起きたけど

モンハン3G発売しました

♪♪♪♪♪♪

Xlink Kaiで勝手に作られたオンライン

モンハン3G発売しました

♪♪♪♪♪♪

ちょくちょく起こる噂知らぬ間に広まったオフライン

モンハン3G発売しました


   ~間奏~


3rdHD発売から はや3か月が過ぎて
今年もそろそろあれがやりたくなる時期 冬の年末商戦 
どうしても課金したくて、結局オンライン無くした

モンハン3G発売しました

♪♪♪♪♪♪

発生してしまったピアスバグ
鳴り止まぬ苦情電話

モンハン3G発売しました

♪♪♪♪♪♪

しゃがんで装填入水急に打ちまくれる弾丸
久々に見た2ch  引っかかったIPトラップ
突然現れた    希少と名乗るテーブル

モンハン3G発売しました

♪♪♪♪♪♪

絶え間なく起こる 掲示板紛争
なぜ住人は叩き つるし上げるのだろう oh

モンハン3G発売しました

モンハン3G

モンハン3G

モンハン3G発売しました



ちなみにフィクションですからね。

参考動画

AMEMIYA 「冷やし中華始めました」
オリジナルと歌詞を照らし合わせてみてください。





では今日はこの辺で。
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/27(火) 00:59:54|
  2. MH3G ネタ 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 写りたい!>>

コメント

黒いw

が、どれもこれもあまりに有名な事実過ぎて何も言えませんね。
まぁ利益が上がらないオンラインってのは確かに今のゲーム業界には死活問題ですけどね。
アイテム課金なんかよりは有料オンラインのがまだ賛成できるような気がします。
  1. 2012/03/27(火) 01:32:06 |
  2. URL |
  3. kabo #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

>kaboさん

はいw真っ黒です。Ψ(`∀´)Ψケケケ

AMEMIYA好きなんで
いつかやってみたかったネタです。

オンラインに関しては、トライの時みたいに
課金で全然かまわなかったんですけどね。

ただし、トライの時のようなアホな文字変換になるのは勘弁ですが。
  1. 2012/03/27(火) 02:12:01 |
  2. URL |
  3. にしきごい #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/14-c8dcaf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

