井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写りたい!

こんにちは

パスタ、巻いてますか?

にしきごいです。


今日のテーマは見切りです。


みなさんのご存知のあの見切りです。


もう説明はいらないと思いますが念のため









見切 れる


(1)演劇・放送などで,本来は見えるべきでない範囲や物が見えてしまうこと。

(2)転じて,俗に本来は見えるべき範囲や物がはみ出してしまうこと。



はい!

この私が普通にスキルの説明などできるはずもありません。

にしきごいに過度の期待は禁物です。



ということで、にしきごい的、

戦闘中に見切れてくるこまったちゃんベスト5を決めたいと思います。




まず5位の発表です!


ズワロポス君です。

NEC_0073.jpg


いつもは影が薄いズワロ君ですが、
ごくまれに自己主張してきてイラッとくることがあります。

たまにこういう風に見切れても寛容な心で許してあげてください。
なんせズワロポスの養殖に成功すれば
あの油が次世代エネルギーの資源となりうる可能性もあります。



4位


ポポノタン♪

NEC_0071.jpg


ポポノ君です。
なんかいろいろな意味で絶妙なネーミングですよね。

いつも食われ役の可愛そうな生き物です。
なのでこんな風に見切れても寛容な心で許してあげてください。

ちなみににしきごいは仙台近辺?ですが牛タンはあまり好きではありません。
宮城県人がみんな牛タンを好きだと思ったら大間違いです。



3位

エピオス

NEC_0074.jpg


水中の見切れ役ことエピオスです。
おもにラギア戦で見切れてきます。

変換したら絵ピ♂と出ました。

にしきごいのIMEはアホです。
最近はいろいろとモンハン用語に変換されて困ってます。



2位

ブナハブラ

NEC_0033.jpg


デカいんです!(カビラJ風に)

ブナハブラの入賞ですべて制覇しました!。

こいつからとれる強烈なフェロモンとはどういうものなのか
詳しく説明してください。
そして私に媚薬の作り方を教えてください。お願いします。


そして堂々の1位は!




アプトノスです!


他をぶっちぎって断トツの1位

NEC_0072.jpg

キングオブ見切れ です。



ペイントボールやこやし玉に被弾するのは当たり前
捕獲玉や麻痺弾に当たってくるイカした奴です。

ちなみにアプトノスは壁役で召喚したいナンバー1生物でもあります。



番外

ハチの巣

NEC_0075.jpg


たまに見切れてきます。

にしきごいはハチミツと聞くとクロマティ高校を思い出します。どうでもいいですが。


では今日はここまで。
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/25(日) 05:52:04|
  2. MH3G ネタ ネタ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH3G発売しました | ホーム | 空き時間有効活用術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nisikigoi77.blog.fc2.com/tb.php/13-51369d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

