井の中のにしきごい大海を知ラズ

MHシリーズ晩年の日記 妄想バラエティ(自粛を自粛中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイアさん F

こんにちは

生まれてから今日まで
タイ子さんをタエ子さんと呼びまちがえていた

にしきごいです


考えてみればそうだよね・・・
あわてて修正しました。




レイアでございま~す♪

レイアさん



宝玉使って広場で 草野球♪(チャーチャラッチャー)

打っても 投げても 涙目レイアさん♪

みんなが笑ってる~♪ ケルピも笑ってる~♪

ル~ルル ルルッル~ 今日もいい天気~♪






・・・・・ということで
しつこいようですが、サザエさんの歌詞に載せて始まりました今回


今日はリクエストに応え(といっても2件だけですが)
「サザエさん G」の続きを考えてみました。
(※前々回の配役の記事と前回のストーリーの記事を見ないと、訳が分からないと思いますので
先に読んでいただくと助かります。 →前回 →前々回






「カツオすべらない話」


花沢:「いーそーのーくん!」

カツオ:「ゲ! 花沢さん!」

花沢:「ゲ! とは何よ 失礼しちゃうわ!」

カツオ:「いやいや、びっくりしただけだよ。それより何か用?」

花沢:「磯野君、今日暇でしょ? 買い物つきあってよ。」

カツオ:「え~ どうせだったら早川さんがよかったなぁ」(ボソ

花沢:「何か言った!?」

カツオ:「いえ! なんでも・・・・
     めんどくさいし、逃げちゃおうかな」 ピカッ!




花沢;「あまいわぁ!!!」  シュッ バリンッ!!!

カツオ:「ああ!!!僕の提灯球がぁ!!」

花沢:「フ、甘いわよ磯野君。私にその手は通用しないわ!

カツオ:「どうしてくれるんだよ!僕の!」

花沢;「代わりに私があなたの珠代わりになってあげる♪」

カツオ:「えぇー!?嫌だよ!どいてくれよぉ」

花沢:「もう!磯野君たら 照れ屋さんね!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(断末魔)


ナレーション (cv おそろしいクチ)

コレがのちに 怒ると手が付けられないチャナガブル希少種誕生の瞬間であ~る・・・・

花沢
若本さん大好き







「イササカさんの憂鬱」


イササカ:「うーん、良い文章が浮かんでこない・・・一息つこうか。」
※イササカさんの職業は小説家です。


----庭に出て一服しながら耳を澄ますと、----
----今日も隣のにぎやかな会話がきこえてくる----


団欒








「ギャオース!!!」

「フシュー!!」カチッ カチッ カチッ ピカッ!!!

「ギィヤァァァァァァ!!!!」

「ンゴァァァァァァァァ!!!」

「グァァァァァァァァ!!!」 ガキン!ガキン

「ギャオーン!!!!!」

「シャァァァァァァァァ!!!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

イササカ;「集中できるわけがない」(執筆が)







「ワカメ毒を吐く」



ワカメ毒

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


・・・つーか、一家団欒とか今時ありえないし

二世帯同居とかってふざけんなって感じ

兄貴は不動産屋の娘と駆け落ちしちゃうしぃ

甥は猫に食われてもういねーし

親父はリストラされて工事現場勤務とかマジありえねー

ノリスケは最近姿見ないし

隣のにーちゃんは粘着質だし

隣のねーちゃんは鈍器で親父殴って捕まるし ギャハ♪

リカちゃんは夜の蝶になっちゃったしぃ

ネギまバグなおさねーし

クリア画面撮ろうと思ってHome押したらフリーズするし

まじありえねーつーの




・・・もうサザエさんネタは限界です・・・・

おしまい

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/23(水) 00:05:00|
  2. MH3G ネタ サザエ3G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

レイアさんHD

こんにちは

朝コーヒーを飲みながら
しみじみ朝の余韻を味わっている間に
金環日食が終了してしまった

にしきごいです。





レイアでございまぁ~す♪

レイアさん


食事に行こうと森まで 出かけたぁが♪(チャーチャラッチャー)

餌場を わすれて 陽気なレイアさん♪

みんなが笑ってる~♪ ガウシカも笑ってる~♪

ル~ルル ルルッル~ 今日もいい天気~♪





・・・・・ということで
再びサザエさんの歌詞に載せて始まりました今回


今日は前回の「サザエさん G」内容を考えてみました。
(※前回の配役を見てから読んでください→前回



「タマ大活躍」


カツオ:「たいだまー!これから中島と遊びにいってきまーす」

サザエ:「カツオ!ちょっと宿題終わらしてからいきなさい!」

カツオ:「ちょっと姉さん、約束してるんだ。行かせておくれよ!」

サザエ:「だ~め~で~す。あんなもえないゴミと付き合っちゃいけません!」

カツオ:「もう!しょうがないなぁ」 ピカッ!!

サザエ:「ギャアアアアア!
    コラ!いつも閃光はよしなさいって言ってるでしょう!」

カツオ:・・・・・(潜伏中)

サザエ:「コラ!カツオどこにいるの!出てきなさい!」

ワカメ:「ねーさーん!! 大変よー!」

サザエ:「なあに? 今それどころじゃないのよ!」


ワカメ:「大変なのよ!タラちゃんがタマに食べられちゃった!


サザエ:「ヒィィィィィ!
    この設定無理!!!!





「ワカメはお年頃」


波平:「カツオちょっとここに来なさい!」 ガキン!

カツオ:「父さん、なんでしょう?」

波平:「お前の机の引き出しの奥にあったこの答案!なんじゃこれは!」 ガキン!ガキン!

カツオ:「やば!・・・父さんそれは・・・い、今の流行りなんだよ!」

波平:「流行りじゃと?」

カツオ:「そうそう、零点っていってすごく優秀なんだ!」

波平:「バカモノ!そんな言い訳が通用するはずがあるか!」 ガキン!ガキン!

カツオ:「ひぃぃぃ! やばい!」 ピカッ!!

波平:「ギャァァァァァ!
   コラ!いつも閃光はよさないかと言っているのに!」

カツオ:・・・・・(潜伏中)

波平:「コラ!カツオ!隠れてないで出てきなさい!」

マスオ:「おとうさーん!大変ですー!」

波平:「なんじゃ? 今はそれどころじゃないんじゃ!」

マスオ:「大変なんです! ワカメちゃんがたくさん子供を孕みました!


波平:「ヒィィィィ!
   やっぱりこの設定無理!





「イクラ大奮闘」


 ~デパートにて~

サザエ:「タイ子さんこっちこっち!」

タイ子:「どうも、お待たせしました。」

サザエ:「あら、ノリスケさんとイクラちゃんはどうしたの?」

タイ子:「ええ、デパートに入ったら、
    イクラがおなかがすいたって地団太を踏むものだから
    無理やり眠らせて、ノリスケさんにお願いしてきたの」

サザエ:「なんだか大変だったわね。じゃ行きましょうか。」

 ~小一時間後~



 -----ピンポンパンポーン-----

「迷子のお知らせを申し上げます。赤黒い肌口から瘴気をまとった
 ゴーヤのような尻尾を持つ、2歳ぐらいのお子様がお母さんを探されております。
 心当たりのある方は至急1階迷子センターまでお越しください。」



タイ子:「あら、もしかしてイクラの事かしら? ノリスケさんはいったい何をしているのかしら?」

サザエ:「呼んでみたらいいんじゃない?」

タイ子:「そうね・・・」 ホワンホワンホワンホワン

・・・・・

サザエ:「来ないわね・・・」



 -----ピンポンパンポーン-----

「先ほどお知らせした迷子のお母さん、至急迷子センターまでお越しください。
 お子さんが、暴れまくって大変なことになっております
いっしょにいたリノプロスをはじめ、すでに3人が食べられました
至急こちらにお・・ギャァァ!
・・・・バァーブゥー  ブツッ!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

サザエ&タイ子:「・・・・聞かなかったことにしましょう・・・」






なんか片手間の上ノリで書いちゃったんで
かなりベタになっちゃいましたが
まあこんな回もあるってことで。

そして画像を使えば少しイメージが変わったのかなと思いつつ、
体力の限界がきたのでこの辺で・・・・


おしまい

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/22(火) 00:05:00|
  2. MH3G ネタ サザエ3G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

レイアさん

こんにちは

4月からもう何度目の絶望の週末を迎えたんでしょうか・・・
もう数えたくありません。
頼むから休ませてください・・・

まあ、ある意味それがブログを書くモチベーションとなっている

にしきごいです




レイアでございまぁ~す♪

レイアさん


たまごを抱えたフンター おいかけぇて♪(チャーチャラッチャー)

突進して 突っ込んでいく ゆかいーなレイアさん♪

みんなが笑ってる~♪ デルクスも笑ってる~♪

ル~ルル ルルッル~ 今日もいい天気~♪





・・・・・ということで
サザエさんの歌詞に載せて始まりました今回


今日はMH3G出演キャラによるとある舞台
考えてみました。



その名も「サザエさん G」




配役



サザエ
リオレイア


カツオ
チャナガブル


ワカメ
ギギネブラ


タラちゃん
サシミウオ


マスオ
リオレウス


波平
ウラガンキン


フネ
ジエンモーラン


タマ
ナルガクルガ


野良犬
ジンオウガ


アナゴさん
おそろしいクチ


スネ夫
アルバトリオン


ノリスケ
リノプロス


タイ子
クルペッコ


イクラちゃん
イビルジョー


リカちゃん
ピュアアゲハ


イササカさん
村長


ウキエさん
ポルトマルク持っているあの子


ジンパチさん
謎の粘菌


裏のおじいちゃん
カラ骨


サブちゃん
山菜組引換券G



花沢さん
闘魂珠【2】



中島
もえないゴミ





配役を考えてたらお腹いっぱいになっちゃいました。


ということで今日はここまで

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/20(日) 00:57:57|
  2. MH3G ネタ サザエ3G
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

管理人の正体

にしきごい

Author:にしきごい
リノプロにも負けず、ウロコトルにも負けず、ブナハブラにも負けず、雑魚に邪魔されても動じない精神を持ち、物欲センサーもなく、英雄のお守りが出ても決して怒らず、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

クエスト ブナハブラ2匹の討伐

ブナハブラ



巨大ブナハブラ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

来場ハンター

Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク

リンクフリーです。広報活動が苦手なので、申し込んでいただければホイホイついて行っちゃいます。

討伐後の時間の過ごし方

写真で一言

なんでこんなに怒っているんでしょうか?

odai04mini.jpg
答えはコチラのコメント欄からお願いします→ コチラ

最新トラックバック

ランキングというかリンク集代わり

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
モンハン・攻略ブログ

モンスターハンター ブログランキングへ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

